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製品サポート

etherExtractor サポートメニュー

オンサイト修理

お客様からの障害対応依頼によりカスタマーエンジニアがお客様を訪問し、復旧作業を行うサービスです。

標準オンサイト保守月曜日~金曜日 9:00~17:30 ※弊社規定の休業日および年末年始の休日(12月29日~1月3日)を除く。
拡張オンサイト保守24時間 365日 (その他お客様のご要望に応じた対応が可能です)
スポット対応保守契約に未加入のお客様に対して、有償でのスポットによるサービスを行います。
月曜日~金曜日 9:00~17:30 (※) のみの受付で、オンサイト修理の実施は受付日の翌営業日以降になります。(契約のお客様優先のために場合によっては数日お待ちいただくことがあります。またパーツの在庫状況によっても保守をお待ちいただくことがあります。)
スポット対応の料金は基本料金、技術料金、交通時間料金、交通費、部品代から構成されます。
※弊社規定の休業日および年末年始の休日 (12月29日~1月3日) を除く。

センドバック交換

お客様からの修理依頼と共に不具合の機材をお送りいただき、修理完了後、原則として現品を返送するサービスです。ファストデリバリーは、修理依頼を受けた段階で同種の代替機材を翌営業日までに弊社より発送するサービスです。

標準センドバック保守月曜日~金曜日 9:00~17:30 ※弊社規定の休業日および年末年始の休日(12月29日~1月3日)を除く。
ファストデリバリー月曜日~金曜日 9:00~17:30 ※弊社規定の休業日および年末年始の休日(12月29日~1月3日)を除く。

ソフトウエアサポート

ソフトウェア製品の機能、Bug 情報等について Web、E-mail 等による Q&Aサービスを行います。また契約期間内にリリースされたバージョンアップ版の使用許諾権 (RTU) 及び Patch、技術情報等の提供を行うサービスです。

標準保守月曜日~金曜日 9:00~17:30 ※弊社規定の休業日および年末年始の休日(12月29日~1月3日)を除く。

サポート受付

電話カスタマーサポート直通 042-529-3624 月曜日~金曜日 9:00~17:30
※弊社規定の休業日および年末年始の休日(12月29日~1月3日)を除く。
Web保守契約をご契約いただいたお客様に、WEB上にお客様専用の問い合わせフォームをご提供いたします。お問い合わせ内容への弊社からの応答は、以下を目安にしております。
  • 緊急:24時間以内の回答
  • 高:48時間以内の回答
  • 低:96時間以内の回答
メールsupport_artz@artiza.co.jp

ソフトウェアダウンロード

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